ああ
No.702441
大橋が移籍するなら、シャドーについてはマコ、ムツキ、マルコスいるからどうにでもなるけど、ワントップのところが心許ない。ピエロスが絶対怪我しないマンなら補強せんでもええけど、いかんせんいつスペるかわからんからなぁ🤦‍♂️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る