ああ
No.702448
選手のステップアップを考えたときに極東の1部リーグにいるよりもヨーロッパの2部にいたほうが色々なクラブから見てもらいやすいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る