ああ 2024/07/24 20:58 Android No.702452 >>702398 さすがにここまでの報道内容からすると、移籍の可能性の方が高いのは間違いないでしょう イングランド2部の下位クラブとJ1上位チーム、選ぶまでも無いかどうかは本人の価値観次第だと思うよ あと、あえて言ってるんだろうけど、湘南を平塚と呼ぶのはさすがにもうやめた方がいいのでは 今までもこの板で何度か指摘されてもスルーしてきてるけど、やっぱり相手クラブに失礼だと思うわ