ああ 2024/08/05 06:59 Android No.707968 >>707952 適当なこと言うなよ! 仮称 ピース メモリアル スタジアムは2万5千人が想定されていた。1万5千人とか新しく作っても意味ない。 久保会長が熱く、語っていただろ。 「原爆ドームを常に目にするスタジアム」というコンセプトから検討した結果、開放部を設けたことで2万5000人収容としました。ピッチと観客席の最前列の感覚は、選手が強く要望しております5メートルとしています。この間隔は今のところ日本一。実現すれば、サポーターと選手の一体感は国外でも有数のものとなります。