ああ
No.707973
>>707962
鳥栖はもともとヤバい。

前期4億債務超過で今年からコロナ特例がなくなるので、
仮に降格圏脱しても4億を増資するか利益出さないと降格。

親会社はそんなにリッチな会社じゃない。
となると、選手売って利益出しながら、かつ成績残すことが必要。

長沼や横山にオファー来て、債務超過の目処がたったから、
河原は高値じゃないと売らないってことで破談したのかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る