ああ
No.709401
途中で試合中断があったなか選手もサポもモチベ保つの大変だったろうに
一先ず勝ててよかった
今日は安眠できるわ
こんな時間までやって試合負けてたら絶対悔しくて寝れなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る