ああ
No.709402
神戸は2人も退場者出したからね。
しかし町田セレッソの守備はどちらも固かった。
今日みたいな試合だと、セレッソには勝てないぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る