ああ
No.709415
これでポイントも軽く40を超えたし、新スタ元年での降格という最悪のシナリオはなくなったね
ここからは上を目指すのみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る