ああ
No.711174
満田はベンチで良い
一回一からやり直した方が良い
こんなもんじゃないだろ満田
一年目のあの決定力また見せてくれ
ボランチさせたりしてプレー感覚がまだシャドーに戻ってないし、膝の怪我の影響も少なからずありそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る