ああ
No.711184
満田を使うんならスタメンじゃないと諸々の部分でカバー出来ないよな。
後半から出てきても今の満田では期待もてないし、後半からあのプレーされたら呆れてしまいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る