ああ
No.715817
>>715786
ホントそれ!ベンチでいくら精神的バックアップしようが、大迫のいない試合をなんとか任せられるかどうかの方が重要だから!!

最近の川浪の試合を観ると厳しいと思うし、田中や薄井にもチャンスをもっと与えて欲しい。ベンチで声がけしてりゃいいって話じゃないし、誰かがゴール決めた時に真っ先に喜んで駆け寄るのも観ていてだんだん疑問に思ってきた。なんかそういうパフォーマンスもお腹いっぱいって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る