No.72855
嘆願するなら広島の国会、県、市議員にメールを地元マスコミにメールを送ろうの運動をエディオンスタジアム外でやってたがマスコミは権力はもってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る