ああ
No.745697
新潟vs鹿島見たけど千葉ちゃん普通にスタメンで出てる嬉しさと明らかに劣化したプレー見た時の悲しさがあって何とも言えない。本当新潟で頑張って欲しいが・・・青山も負けてらんないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る