ああ
No.747406
磐田戦、勝ったから良いけど、川辺がペナ内で蹴られたのはなんでVARが入らなかったか(もしくはVAR介入を主審が受け入れなかったか)謎。

質問状出しても良いレベルだと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る