ああ
No.748647
ACL2のチケットは全然完売しないよね
対戦相手に馴染みがないとか、シーズンチケット対象外とか、理由は色々あると思うけどさ
決勝は広島で一発勝負だけど、さすがにサンフレが出たら争奪戦になるだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る