紫式部
No.748652
>>748649
仰る通り!
でも県知事と市長が優勝セレモニーに来ても、ブーイングしたい気持ちは全然消えないわ。
「たくさん試合に行ってください、そしたら考えます笑。」と煽られたことや、2位でいい発言も忘れられない。
久保会長の行動力が無ければ今どうなっていたことか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る