ああ 2024/10/13 07:45 iOS17.6.1 No.748657 >>748656 自分はレギュラーだけど、批判はしないよ。 世の中お金持ちが勝ち組だよね感じ。 でもそれならプレミアムか無料会員かどちらかにすればいいのにって思う。 5000円払ってもなんの意味もないし。