ああ 2024/10/13 07:54 iOS17.6.1 No.748658 広島駅北口にアリーナ出来たら新広島駅と相まって紙屋町八丁堀界隈は人の流れが減るのは 間違いない 大概広島駅で完結し 宿も取らずに新幹線か普通電車で帰宅。 100万都市の中心部を衰退方向に導いてどうすんの?グリーンアリーナ改築でいいだろ