ああ
No.749479
サッカー興味ないウチの親は、野球中心にネットや新聞でスポーツ記事だけしっかり見てるから
うちとの因縁どころか、開幕してそうそうに

「町田って姑息で好かん」「こんな汚いクラブが首位なのはスポーツとして恥ずかしいな」「誰かが叩き落さないといけない」

って言ってたから
別に興味ない勢の中にも、町田の卑怯っぷりは伝わってるからそんな心配しなくていいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る