ああ
No.749484
他サポとかサッカーに興味ない人とかじゃなくて、サンフレサポが何にも悪いことやってないって思ってることが同じサポーターとして恥ずかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る