ああ
No.752259
瓦斯は普通に強かったからなあ
うちもベストコンディションだったら勝ててなかったかもしれない
神戸が負けても不思議じゃないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る