ああ
No.754469
>>754467
拡声器3つはさみしいですね。住民の理解が得られたら、もっと増やして欲しい。あの広さで3つしかないのに工夫してよくやってる。来期は決起集会も復活して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る