ああ
No.754477
>>754470
マツダスタジアム周辺で歓声などの騒音の苦情は当初から聞いた事がない。話題にすら上がらん。明らかに新スタよりも周辺に民家があり試合数サッカーの何倍もあるのに。
カーブは大して気を使ってないのにサンフレは大変だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る