ああ 2024/10/31 15:32 Android No.754479 >>754477 そりゃ家でもテレビorラジオでカープつけてるからな 沿線の人の家は外で歓声家の中でも歓声の二元中継状態 広島市民のほとんどがカープファンなんだから 騒音なんて言う人はいないだろうよ