ああ
No.754479
>>754477
そりゃ家でもテレビorラジオでカープつけてるからな
沿線の人の家は外で歓声家の中でも歓声の二元中継状態
広島市民のほとんどがカープファンなんだから
騒音なんて言う人はいないだろうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る