ああ
No.754483
>>754481
一口にサポーターと言っても
毎回スタジアムに応援に行く人
テレビやスマホで応援する人
サポには色々なスタイルがあっていいはず
サンフレッチェ広島を応援する者同士
サポの間に熱量の差異はあっても上下はない
チケット買ってない人を恥ずかしいと言い切る
感性の方がよっぽど恥ずかしいと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る