ああ 2024/11/04 18:37 Android No.757498 まずは自分達だなとにかく 残り3試合、全部一戦必勝の気持ちで闘うんだサンフレッチェ 自分達の良かった時のサッカーに修正してまずは1つ勝とう浦和戦 広島が3連勝しても神戸が3連勝したら仕方ないと割り切る。むしろどっちも残り3試合3連勝したら神戸を拍手で称えるくらいの気持ちで開き直る。 まずは強敵浦和レッズに勝とう。