ああ
No.757498
まずは自分達だなとにかく

残り3試合、全部一戦必勝の気持ちで闘うんだサンフレッチェ

自分達の良かった時のサッカーに修正してまずは1つ勝とう浦和戦

広島が3連勝しても神戸が3連勝したら仕方ないと割り切る。むしろどっちも残り3試合3連勝したら神戸を拍手で称えるくらいの気持ちで開き直る。

まずは強敵浦和レッズに勝とう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る