ああ
No.757508
監督って低い位置からビルドアップするの好きじゃないよね。
相手陣地で奪って素早い攻撃を目指してるから、ビルドアップでボールを下げるのを嫌って駿に下がって受けるなって言ってるんだと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る