ああ 2024/11/10 22:10 iOS17.6.1 No.761779 >>761771 サンフレは楽勝だった試合ってないですよね。 神戸さんとか余裕で圧勝みたいな試合も多いじゃないですか。 それって対戦相手の対応をあまりしていないからなのかなと。 引き分け地獄だったら時期も思っていましたが。