ああ
No.761779
>>761771
サンフレは楽勝だった試合ってないですよね。
神戸さんとか余裕で圧勝みたいな試合も多いじゃないですか。
それって対戦相手の対応をあまりしていないからなのかなと。
引き分け地獄だったら時期も思っていましたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る