ああ
No.763601
そんな来年の話とかどうでもエエ
サンフレが2連勝して優勝すれば良い
しかし、神戸を応援するサポが存在するのが不思議
山口、扇原(C大阪)井手口(G大阪)酒井(新潟)
大迫(鹿島)武藤(FC東京)がちらついてよくここまで集めたな感心する 全てお金

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る