ああ
No.765078
外国人はブラジル組は全員満了かな?
ゴンザロ、トルガイは来シーズンも契約期間中のはず。
ピエロスは残ってほしいけど報道で出た通り退団なんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る