ああ
No.765294
怪我したことは結果論だから仕方ないね。ただそこ関係なく昨日の試合に後半頭から3枚も代える必要が本当にありましたか?ってところ。中二日でもう負けが許されないリーグ戦が待ってるこの状況で、どちらを優先しなきゃいけないのか、何故あのような交代の仕方をしたのかが理解できない。もしどの試合も全力で勝つ為にと言うのであれば、もうそれはお話にならない。学生のチームの監督でもやっててくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る