ああ
No.765298
>>765291
川辺選手と同じように新井も広島へ残っていればどんな戦況になってもあのピッチに立つこと無かった それだけだよ
全く、意味のないカヤFC戦 ほぼターンオーバーが上手く行っても行かなくても最後まで何処が良じゃったのか悪かったのかサブメンバーの責任と言うことを知らしめるだけで良かった
サブは青山、柏で基本怪我が無い限り、スタメンで最後までやればそれで終わっいたゲームだよ 結果責任は全て監督にある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る