ああ
No.765299
本気で クラブは危機感を持たないと
やばい事になるぞ今期は優勝争いをしているから
大丈夫とか言ってたら手遅れになってしまう現状だよ 来期は今期の川崎 浦和 マリノスの様な不調になるかもね
まさか控え組がフィリピンクラブに歯が立たないとか情け無くて育成の広島も終了じゃないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る