ああ
No.765301
川辺選手と同じように新井も広島へ残っていればどんな戦況になってもあのピッチに立つこと無かった それだけだよ

そんなん言ってたら誰も連れていけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る