ああ
No.768902
今日、スタジアムでプレート見たけど、槙野って、サンフレ時代の2010年、ベストイレブンに選ばれているんだよね。
レジェンドっていえばレジェンドなんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る