おっさん 2024/12/06 06:44 iOS18.1.1 No.769005 >>768971 返信ありがとうございます! 私もバックのカテゴリー3にしました サポーター席と迷いましたが、初めてスタジアム行く人誘ったのと、他の方の書き込みで青空教室みたいな書き込みあって、特に声出しも無いのかと思いまして座ってじっくり楽しめそうな席にしました。 少しでも勝利への期待や緊張感を大勢で共有したく、PV行く事にします