ああ
No.769017
ピースウイングの増築は反対だなあ。いつでもチケット買えるとかいつも空席がある寂しさはエディオンスタジアムでお腹いっぱいだよ。プレミア会員やシーズンチケットとかの、頑張ってお金を出した人の優位性を無くさないでほしいし、あの美しすぎるスタジアムの造形美をつぎはぎだらけの不細工なスタジアムにしないでほしい。あのスタジアムは考え抜かれたスタジアムなのに泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る