ああ
No.769018
昨晩夢を見た。
吹田で応援してる中、湘南先制の情報が舞い込んてくる。
そこで興奮から夢から覚めてしまった。
正夢となって欲しいわ。

あと2日…。ワクワクドキドキが止まらん。
今週の2試合の流れを持ってガンバ戦を勝って広島にシャーレを持ち帰ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る