ああ
No.769020
週末試合があることで1日頑張ろうと思えるのはサンフレのおかげだよ。
楽しみで仕方ない。

日曜関東から吹田行きます、悔いの残らないように
全て出し切ろう。
とりあえず今日頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る