名無し
No.769021
一応北側は増築出来るように元々設計されてるってピースウイングの関係者の記事を読んだ覚えがあるな
あのスラム街が無くなればもっと素晴らしいスタジアムになってしまうね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る