九州熊 2024/12/06 10:44 Android No.769025 男性 カンバ戦が楽しみなんだけど、今ジーズんの最終戦でもあるし寂しくも感じてます。青ちゃんとカッシーがシャーレを掲げる姿が見たい。 幼少期に何気なく父親に連れられてサンフレッチェ広島の試合を観に行ってたけど、こんなにサンフレが好きになるとは想像できんかったな。 サンフレが生活の中で大切な一部になっとる。サンフレッチェ広島を応援できる幸せを感じてます。