ああ 2024/12/16 21:02 Chrome No.775830 安易に市内に練習場欲しいとか言うなよ。これまでどれだけ安芸高田市に世話になってきたと思っとるんや。 ちょっと強くなって予算が上がったからってそんな事したらサンフレがサンフレでなくなってしまうぞ。 たまにビッグアーチで練習するぐらいで十分や。