ああ
No.783502
今季ちゃんと見てた人なら分かるけど、
満田君はチャンスはたくさんあったけど、
自ら全くいかせていなかった。
これで、試合に出れないから出て行くなら、
そこまでの選手。
うちで11を背負うのに相応しくなかっただけ。
満田君信じてるよー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る