ああ 2024/12/30 22:32 iOS18.1.1 No.783502 今季ちゃんと見てた人なら分かるけど、 満田君はチャンスはたくさんあったけど、 自ら全くいかせていなかった。 これで、試合に出れないから出て行くなら、 そこまでの選手。 うちで11を背負うのに相応しくなかっただけ。 満田君信じてるよー!