名無し
No.786080
来年の試合数を考えるとFw2人とボランチ1人とDF1人は最低でも追加でとらないときつい。
もう、スタメン固定で失速はみたくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る