790953☆ああ 2025/01/23 11:33 (Chrome)
男性
>>790934
酒好きなのでいい発想だなぁ

>1.週末の対戦相手のアンテナショップ
> 例えば、新潟戦の前はお米とか日本酒とか。輸送費とか考えると、1週間の店舗じゃ採算取れないよなぁ
> 試合への機運を高めるのと、ビジターをもてなすてんではいいと思うのだけれど

周辺の飲食店と一緒にやれば量いけるかもしれないよ。
横川本通袋町界隈のお店とか酒商山田とかの酒屋も角打ちやってるし。
今週の相手酒みたいな感じにすれば、それで対戦相手を知って試合に興味持つ人も出るかもしれない。
酒好きには新しいお酒との出会いにもなるし、単純に相手を飲むでオーダーする人もいるだろうし
もちろんビジターの人には地元酒を扱ってるのを見るだけで嬉しいだろうし。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る