83167☆あ 2016/01/06 12:41 (iPhone ios9.2)
もちろん書いていいわけじゃない最低限のマナーはある
だけど、これだけ一般人が目撃とかSNSにバンバン書き込む時代に、喋った相手にどこまでのモラルがあるかわかんないんだから初めて会った相手にプライベートのことを話しちゃうのもどうかと思うよ。
めでたいことだから本人も気にせず話したんだろうけど、書かれたら書かれたで仕方ない部分もあるってことでは。
Twitter毎日何十件もつぶやいてるような人間は見たもの聞いたこと発信しないといられないやつ。撮ってもらったって写真ネットにあげるやつも、サポでもない限りみんなに自慢したいから撮るんだから。

プライベートなんだからって心に留めておけるのは本当のファンだけ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る