あ 2016/01/10 07:47 iPhone ios9.2 No.83787 まあ人間的な面で考えたら闘莉王はとがりすぎてるけど、DFの3人の誰かが怪我した時の不安は佐々木もいるので全くないし、観客動員にもつながると思うけどなぁ〜 サンフレッチェが来年も首位争いしたら、さすがの闘莉王でも自分勝手なこと言わなくなると思うし、それをポイチが変えてくれると思うけど、、