No.84490
ドグはフィットしなければすぐに放出になるでしょう。
アルアインも売るんなら日本に話しを持ちかける可能性は大だけど、その時は移籍金6億の回収があるから下手したら徳島から買うより高くなる可能性あるから、お金を出せない広島復帰はかなり厳しい気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る