ああ
No.844973
岡山のチャントに付き合う必要ないってのはもっともだと思うし、ある程度共感できる。相手に付き合う義理もないしね。
けどサンフレッチェって平和にサッカーが出来る喜びを世界に発信出来るクラブだから、ピッチ外の新しい文化としてチャントに付き合う余裕があっても良いのかなとも思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る