ああ
No.844975
岡山もうちと同じように1点差をものにしている
早めに得点して塩漬けしたいけど、先に点を取られるとガッチリ守ってくるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る